MA5の受賞者リストを作りました

もともと自分用に作ってたんですが、便利かなー?と思ったので公開します。自分用なので内容が適当だったりしますが、今回の大まかな傾向はわかるかと思います(特に副賞)。

個人的にははてなのAPIを使いたかったのですが、自分のはてなアカウントを操作するものが多かったようでうまく扱えませんでした。また、自分の使ったアートビートAPIは競合が少ないと思っていたのですが、予想以上に多かったので驚きでした。アートビートを主役に持ってきたから受賞できたんだろうな…とギリギリな感じです。

内容の修正や削除のご要望があればすぐに対応します。ご連絡はこちらまでどうぞ。
@monoooki, kazuhiko[★]maedaseisaku.com (Twitterが楽で良いです)

こちらは過去のイベントへのリンクです。

  1. サン×リクルート Mash up Award 1st – 受賞作品 – サン・マイクロシステムズ
  2. Mash up Award 2nd – 受賞作品 – サン・マイクロシステムズ
  3. Mash up Award 3rd – 受賞作品 – サン・マイクロシステムズ
  4. Mashup Awards 4 / MA4

あとこれは宣伝なんですが、MA5で最優秀賞をとられたMEXの方々がMitaka.rb&三鷹プログラマーズカフェ合同忘年会2009に来てくれることになりました!主催者の@ysakakiさんがミーハー力(みーはーりょく)を発揮されて連絡をしたところ、お越しいただけることになったようです!榊さんすごい行動力だ!

ATNDを見たらあと5人ほど枠があるようなので、ご興味のある方はお早めにどうぞ!
来られる方は、MA5にひっそりとエントリーして@2celebに負けた人見知り用ATNDもご利用してみてください。ページの下のほうにあるユーザー一覧がちょっとだけ便利かもしれません。

もうひとつ宣伝です。師匠も走り続ける12月ですが、悲しいことに僕の予定が埋まっていません!!これを見られた企業の方、ウェブ制作に関するお話がありましたら上のメール宛にどしどしご連絡ください!特技はウェブデザイン、XHTML/CSS、Javascript、Flash、PHP、Wordpressです。Wordpressでは以前f-dexというサイトを作ったのですが、最近WordPress Codex 日本語版(の隅っこのほう)に載せていただきました。よろしくお願いします!

個人の方も、勉強会や忘年会に誘っていただければ飛んでいきます!勉強会はこの辺りに顔を出してます。最近の興味はHTML5、ブレッドボード、CakePHPあたりです。大人の科学の4ビットマイコンはまだ未開封です!
よろしくどうぞ~。